株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■フィアット500/ヘッドライトLED化etc■

柳橋 柳橋

S様の奥様の愛車チンク。珍しげなこの色、限定車フィオーレ・ローザなり🌹 
 
足回りの異音でスタビライザーリンクを、減りすぎたブレーキパッドとローター、ガジったホイールボルト、オイルとフィルター交換でお預かりです。
TOYSCAR
もう1つのご要望で、「ヘッドライトが暗い・・・」との事。 
車検に通らないほどではありませんが、ハロゲンのリフレクタータイプでH7のバルブでは無理もないですね。 
 
バルブ交換だけならバンパーを脱着の必要は無いのですが、今回はLED化という事で外しました。
TOYSCAR
毎度、絶大な信頼性のHID屋さんのキットを使用。安価な中華製は精度が悪く車検も不適合が多いです。 
 
チンクの場合はH7バルブの固定方法が特殊ですので、ちょっと加工が必要です。
TOYSCAR
明るい~~~☆彡 
 
車検の最低基準が6500カンデラなのに対し、こちらは42500カンデラ!!もはや下から直視できませんて・・・。 
明るさだけではなく、光の均一さや綺麗なカットライン、キャンセラー&コンバーター付で安定性やノイズ対策も◎です。 
 
ちなみに明るいのと眩しいのは全くの別問題。対向車のライトが眩しい時ってありません???アレね、全部中華製ですから。 
個人的にはフォグランプ光軸の車検規定も作ってほしい。雨でも雪でもないのに眩しい輩が多すぎる・・・。
TOYSCAR
気に入っているし、まだまだ乗りたいけどココがな~~~みたいなストレスってありますよね。 
ハロゲンはもちろん、HIDからLED化も容易に可能な今。ちょっとした投資で一気に快適になりましょう。 
 
そもそも輸入車ってだけで色んな作業が断られがちじゃないですか、それか超高額か。 
そんな時こそ、我々にご相談下さいませm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取