
NEW
ニッサン ブルーバード 1.8エプリース アテーサ車輌情報 No. 1787 掲載日
39.8万円車輌本体価格
-
年式
H11/
-
走行距離
28990km
-
排気量
1800cc
- 車検
伝統ある日産のミディアムサルーン。今見るとコンパクトで四角いフォルムが新鮮ですね。
ブルーバードとう名称はこのU14型が最後。SRエンジンにアテーサ4…
NEW
伝統ある日産のミディアムサルーン。今見るとコンパクトで四角いフォルムが新鮮ですね。
ブルーバードとう名称はこのU14型が最後。SRエンジンにアテーサ4…
MINIらしいルックスはそのままに、性能や利便性&環境面も進化した3世代目F系モデル。
不便知らずの5ドア、パワフル&エコな3気筒ターボエンジン搭載で…
AクラスベースのステーションワゴンCLA。ハードトップ&クーペルックで伸びやかなデザインが素敵ですよね。
スポーツはAMGエアロパーツに18インチアル…
BMWらしい質の高い走りはもちろん、FFレイアウトで居住性も良く普段使いに重宝するコンパクトモデル。
クロームパーツやレザーシート、ウッドパネルなど豪…
先進の安全装備を採用しながら、従来モデルよりも軽量化された7GTI。シャープでスポーティなルックス、伝統のチェック柄シートなど満足感高いディティールです。
大きすぎず実用的なサイズでも走りの質はさすがレクサス。FRならではの素直なハンドリングが自慢のIS後期モデルとなります。
外観をはじめ、内装なども多数…
よりダイナミックに進化した現行モデル。150psターボエンジンに7速DSG搭載で20.4km/Lという低燃費は経済的ですよね。
中間グレードのコンフォ…
先進の安全装備と質の高い走りが人気のV40。北欧メーカーらしく時代をリードするデザインも印象的です。
上級SEは17インチアルミにバイキセノン、ヒータ…
伝統ある日産のハイクラスサルーンCEDRIC。11代目のY34型は長い歴史に幕を下ろした最後のハードトップモデルとなります。
造形美が美しいボディデザ…
ゆとりあるボディサイズで利便性◎、操作性良く扱いやすさが定評の508SW。パワフルな1.6リッター直噴ターボエンジン、アイシン製の6速AT搭載で信頼性も確かです…