株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWザ・ビートル御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

鮮やかなカラーリングは後期からオプション設定されたハバネロオレンジ。 
赤とオレンジの中間みたいな絶妙な色味がレアすぎて目立ちますね☆彡 
 
いつもお世話になっておりますK様。ミニにお乗りでしたが、思わぬ事故で左フロントが大破。足回り~フレームまで損傷がおよび修理を断念するも、気に入って乗っていただけに次の車のイメージが湧かなかった様子。 
 
時間が経過し、お母様の車を借りるのもアレで、徐々に候補が絞られてきた所でオーダーを承りました。 
同じミニのディーゼルで今度は3ドアか、ザ・ビートルあたり。年式や条件、中でもカラーへの拘りがあり、こちらとしても探し甲斐がありましたゼ♪ 
 
最終的に後期の赤ビートル!!になり、2台ほどセリ参加するも惨敗。というか、絶版なのを良い事に、出品側が足元みてきて売らないんですもの。 
長期戦になるかと思いきや、不意に年末のオークションに出てきたオレンジを紹介したところ何と気に入っちゃった様子。 
師走の28日ともなれば相場も落ち着きまくってますので、射程圏内でGET!!年内にまとまって良かったですね。 
 
年式はH30年ですが2019年末期モデル。充実装備のデザイン マイスターで走行2万km台の極上車でした。 
しっかり整備&車検と希望ナンバー所得。純正ナビはTVキャンセル加工、在庫のアルミに新品スタッドレス組込&装着してお渡しです。 
何だか久しぶりのマイカーですね。オレンジってのも様々な色味がありますが、この色はホント鮮やかで綺麗!!ビートルというキャラだから許される感じですね。 
 
色々とご不便おかけしまして、お待たせしましてスミマセン。どうぞ大切にお乗り下さいね。 
毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取