株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWザ・ビートル御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

「コレが欲しい!!!」という案件。昔に比べて随分と少なくなっちゃいましたが、うちは割合多めです。 
いや、もはや全部ソレで良いんですよ。そういう店なんだし(笑) 
 
年末最終日にじっくり下見して、あとは決意だけという形で年跨ぎ。 
実際は買う気マンマンだったみたいですが、いや実は気づいてはいましたけども(笑)。ほら、即決ってアレじゃないですか。契約を急かすのも嫌いですので私。 
 
年明け早々、メールにて購入の連絡後からの御契約。意外にも実家のお父様がゴリ押しで、「俺が欲しい位ダヨ」とは光栄というか拍子抜けというか・・・。 
免許を取って1年乗ったフィット(仕方なくw)から、晴れて念願のザ・ビートルに乗り換え。もうワクワクが止まらないッ♪ 
 
超絶にツボっちゃったフェンダーエディション。響かない人は全くだと思いますが、好きなら響きまくるコレ🎸 
それもそのはず、学生時代は軽音楽部でギターを弾いていたというK様。Fenderというブランドが響かないわけがない(笑)。 
音楽性とか深い部分はどうでも良くて、ここまで惚れ込んで車を買ってもらえるのは心から嬉しいですね。 
 
いや、商談時に免許証見てビビりましたよ「大特」って(◎_◎;) 
関西出身でこちらの農機メーカーに就職。日々コンバインを整備する女子、カッコ良いっす~☆彡 
まさかの今年から新発田に転勤になっちゃったみたいで、通勤時間を充実させるべく車選びは拘ったんだとか。 
同伴の彼氏が一言「エグい!」って、それは良い意味で良いんですよね(笑) 
 
しっかり整備と消耗品交換、在庫の16インチアルミに新品ダンロップスタッドレス装着でお渡し。待ち侘びた納車おめでとうございます‼︎ 
 
この度は大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取