株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■W124をチョす/バンパーとダッシュマット編■

柳橋 柳橋

かなり緊迫した世の中のムードですが、萎縮せずに車ネタで突き進んでいきます。 
 
また124かよ・・・、そうだよ悪いかよ・・・( 一一) 
このままでも良いのだろうに、オリジナルフェチの自分は納得いかない・・・。 
この300Eは91年モデル。そう、本来バンパーレール(モール)は黒い梨地なのであります。 
 
当時は同色にしたり、ボンネット替えて94LOOKなんかにするのが定番でしたね。 
今でも主流の「若返りドレスアップ」ですが、ある程度の年数が経過すると変に違和感が出てくる・・・。 
やはり「素」のままが良い、という事でチョしました。
TOYSCAR
この部位、純正新品も入手可能ですがお値段4万円位・・・。 
ベースの状態は良好なので、オリジナル風に塗装してもらいました。いい感じの質感、さすがKCSさん♪
TOYSCAR
やはりこれです♪黒のアクセントが何ともダサ渋カッコイイのであります。 
流行りの「レトロ風」より、ナチュラルに古い本物が好きですね。
TOYSCAR
バンパー自体は小傷があったので、前後とも1本塗りしてもらってます。 
やっぱ300Eのエンブレムが欲しい・・・。
TOYSCAR
満足☆彡 
今さらながら、グリルのインナーも塗装したくなってくる・・・。 
となると500Eのライトも欲しくなる・・・。
TOYSCAR
そして、忘れた頃にお届け物。
TOYSCAR
MPIさんでオーダーメイドしてもらったダッシュマット。13500円。 
こんな性格ですのでカタログのブラックかチャコールか悩んでいたら、「その中間のスチールグレーもありますけど?」とさらに特注。
TOYSCAR
割れは無いのですが、このビス穴はちょっと・・・。 
今回はリペアせず、被せる格好という事で。
TOYSCAR
さすが立体縫製でフィット感◎。
TOYSCAR
色味も絶妙で大満足であります☆彡 
 
一通り仕上がったと思ったら、今度は水温が高いんですけど・・・(*_*;

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取