株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■買取旅/宮城編■

柳橋 柳橋

いい車を求めて、足を延ばしてみる。 
毎月の定番になりつつある県外旅、除菌セットを携帯して対策を徹底しております。 
 
今回はですね、宮城県へ。 
高速バスで4時間ちょっと。感染対策なのか2列を独り占めでき、トイレはおろかWi-Fiまで備わっているわけで快適でございました。
TOYSCAR
時は~巡り~~~また夏が~来て~~~♪の仙台駅。 
ミッションを達成するまでは落ち着かず、立ち食い蕎麦だけ吸って切符を買う・・・。
TOYSCAR
仙石東北ラインに乗る(^^; 
え⁉塩釜から仙石線になります( ゚Д゚)??何だか色々焦るという・・・。 
発車メロディがまさかのff(フォルテシモ)!! 
TOYSCAR
ハイブリッドディーゼル列車に揺られて矢本駅で下車。 
売主のH様は石巻在住ですが、ご厚意で乗り換え不要な駅までお迎えに来てもらっちゃいましてm(__)m 
松島市はブルーインパルスで有名みたいですね✈
TOYSCAR
はい、今回のお目当てでございます。 
最終型の最上級グレードで程度が良く、車検も取り立て。 
これまたご厚意で各部点検と清掃、ガソリンもほぼ満タンにしてもらっちゃってスミマセンm(__)m
TOYSCAR
暇なのかケチなのかチャレンジャーなのか、高速に乗るつもりがALL下道(笑)。 
岩沼、白石と走り、113号で南陽へ。 
この県境の天候といい、すれちがう車がほぼゼロな感じといい・・・。普通なら恐怖しかないはず。 
 
でもですね、滑らかな4気筒エンジンがウイ~ン♪とスーチャー過給する加速が快感なんですよ。優秀なCVTはMTモード付ですから山道も思いのままでした。 
コンパクトながら四隅いっぱいに配置されたタイヤは全て独立懸架。サスの動きといい、4WDの頼もしさといい、最悪な天候でも全く不安がありませんでしたね。 
お土産買えなかったけども・・・。
TOYSCAR
タイミングベルトは交換済。
TOYSCAR
オイル漏れ無し。
TOYSCAR
下回りは定期的に防錆塗装されています。 
このマフラー、車検対応ながら太めのイイ音です♪
TOYSCAR
ラジアルは専用の15インチアルミ。タイヤは’19年製DUNLOPで深溝。
TOYSCAR
フルセグのSTRADAナビにバックカメラ、ETCやエンジンスターター付は美味しいですよ。
TOYSCAR
実はこの案件、超絶なミラクルが重なって今に至ります。 
 
先週末、在庫していたブルーのR2が売約となりました。その直後に店の電話が鳴るわけですが・・・。 
「あのさ~、そこの青いR2と同じような黒いR2乗ってんだげど、買ってくれっけ~?」 
え( ゚Д゚)?そんなタイムリーな事ってある?見られてる???と動揺しながらも、メールで画像をもらって話を進めていく。 
全くの新規なのに、昔から知り合いなんじゃないかと思うくらいスムーズに事が進み、3日後には引取に伺いました。 
 
車を手放す側として、やはりその車に特化しているかどうかって重要だと思うんですよね。ましてや同じ車種を扱っていれば話も早いわけです。 
今回は稀すぎる案件でしたが、またまた中古車屋としての醍醐味みたいな物を感じる出来事でした。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取