株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■見附にて仕入れ■

柳橋 柳橋

決して白根も小雪ではありませんが、三条を越えると一気に雪深くなる・・・。 
農道、ホワイトアウトでございました・・・。 
 
さて、新潟のオークション。今回はディーラー出品コーナーのボルボを一本釣りです。
TOYSCAR
雪が・・・(;’∀’)こういう逆境こそチャンスだったり⁉︎ 
大半の車は鍵が開いていますが、まさかの施錠車・・・。 
「買う気が無ぇ奴は触んなや!!」的な出品側の要望?!大いに結構じゃないですか( `ー´)ノ
TOYSCAR
事務局で鍵を借り、内装をチェックする。 
ドアを開けた瞬間の印象と匂い。ここでほぼ全てが決まりますね。 
擦れとシワで真っ白に劣化しやすいRの革シートですが、稀に見る良好な状態でした。 
TOYSCAR
評価はあくまでも参考。国産車ならそれほどではありませんが、年数の経過した輸入車ともなれば全てを疑ってかかる事になります。
TOYSCAR
エンジン始動。不具合、違和感は全く無く好調。 
TOYSCAR
エアコン、オーディオなど動かせる装備品は全てチェック。 
試乗はできませんが、P~Dレンジのタイムラグや振動も問題無し。 
使用感の出やすいコンソール周りも綺麗。
TOYSCAR
サンルーフも実働。この清潔な天井は禁煙車ならではでしょう。
TOYSCAR
鬼門のAピラートリム剥がれは一切無く、車庫保管が伺えます。
TOYSCAR
ラゲッジも酷使された形跡やペットの毛も無し。
TOYSCAR
バッテリーは比較的新しい物。ジャッキや工具なども付属。
TOYSCAR
新潟での使用が短期間だったのか、冬場は使用しなかったのか、珍しく綺麗な下回り。
TOYSCAR
オリジナルの塗装はシミや色褪せ無く綺麗。
TOYSCAR
後塗りエアロパーツも艶々です。これは紛れもなく車庫保管車でしょう。
TOYSCAR
僅かながら存在する傷をチェック。この程度なら許容範囲。
TOYSCAR
エンジンはオイル漏れや異音無し。フードダンパーが抜けていないのは優秀です。
TOYSCAR
これまた鬼門のパワステポンプですが、オイル滲みすら無し。 
タイミングベルトは2012年ですが8万km時に交換済です。
TOYSCAR

2005y VOLVO V70R AWD 96950km

フロント、サイド、フード、ルーフスポイラーにダウンサス、S10タイプ19インチアルミは全てERST製。 
大変決まっておりまする☆彡
TOYSCAR
BSR製PPCでノーマル300ps→354ps仕様に。これは強烈です☆彡 
AutoGauge製ブーストメーターに絶版STRADA FクラスのオンダッシュHDDナビ付。 
 
SB系のV70、中でもRは久しぶりの入庫。現在、中古車媒体には数台しか掲載されておらず大変希少になっています。 
「最強のボルボ」といったらコレになるのは昔の人間だからでしょうか・・・。 
現行の上級T8ポールスターなんて4気筒2000ccターボ+スーチャー+モーターで420psって凄( ゚Д゚) 
もはや比べる粋じゃないという事で。 
 
実車で感じた付加価値分と売値を自分なりに考慮したら、応札押し切って落札♪相場観は大事ですけど、時にはガン無視も必要という事で。 
燃費は悪いし、小回り効かないし、2521ccに重課税ですけども(笑)。 
AMG、Mモデルに匹敵するハイスペックな最強Rが、今ならバーゲンプライスで入手可能。価値を分かる貴方へぜひ。 
 
天候的にアレですが、週末までに入庫します。お楽しみに♪

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取