株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWゴルフ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

あれ⁉︎Hさ〜ん^_^ 
ご近所なだけに、最初は何だか違和感が(笑)。 
「いや~(困)、頼むわね・・・」と。何かと思ったら、娘様が車を探している様子。 
「ゴ~ルフなんさ・・・」と。大手数社の見積を片手に相談に来られました。 
 
「素人だっけ詳しく分からねんさ・・・」と、ハイラインらのコンフォートラインらのデジタルメーターらの娘様の要望を伺う。 
装備が良いに越したことは無いですが、色は白で2018年以降のモデル、走行少ない極上車がツボだったよう。 
 
オークション2発目でGETとなったのがこちらのコンフォートライン テックエディションでした。 
ソリッドながら純白ボディは評価点4.5!!内装評価は奇跡的なA点、それもそのはず、何と走行距離は8000kmという極上車ですからね☆彡 
エンジンのパワーや内外装の豪華さに拘らなければ、コンフォートラインで十分だと思います。LEDライトや17インチアルミ、ACCなど装備は充実していますからね。 
テックエディションはナビにデジタルメーターが装着されており満足感が違います。 
 
以前はゴルフⅢに乗っていた事があるという娘様。最近は国産車だったようですが、好きなんですね~やっぱりゴルフが♪ 
小傷は修理済、しっかり整備して仕上がっていますので、どうぞ安心してお乗り下さいませ。 
今シーズンのスタッドレスをはじめ、メンテナンス等もお気軽にご相談下さい。的確かつ安価で対応します!! 
 
いや~H様、そして娘様、この度は大変ありがとうございました。 
今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取