株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ムーヴ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

長岡のY様、この度はまたお世話になりますm(__)m 
ご親族の軽自動車が限界という事で、今回ご用命頂きました。 
今がムーヴだから、またムーヴが良かったらしく(笑)。丁度、代車としてスタンバイしていたムーヴをご紹介。 
 
現物を見るなり、「い~い~い〜!!」と(笑)。 
一応リアバンパーに傷が・・・、「イ~イ~イ~イ~イ~!!」 
シートもちょっと汚れて・・・、「E~E~E~E~E〜!!」 
ヘッドライトも少し劣化が・・・、「A~B~C~D~E〜!!」 
と(爆笑)、全て食い気味にOKでございました。 
 
用途としては軽トラ代わりらしく、農機具を運んだりなので細かな事は気にしない感じでした。 
代車といっても、メンテと車検所得済でしたので絶好調♪願ったり叶ったりとの事で良かったです!! 
エンジンオイル交換して、元代車ならではのガソリン満タンで納車です(*^-^*) 
 
色々と気にかけて下さり、お土産戴いたり、感謝でございますm(__)m 
倅さん、マッチョに目覚めたらしく大会で活躍中だとか♪ストイック・・・凄~~~!! 
 
毎度、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取