株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWゴルフトゥーラン御納車/島根のお客様■

柳橋 柳橋

島根県!!!意外にも今までご縁が無くお初でございます。 
掲載から12時間後に即決。そりゃそうなるだろうな~的な読みではありましたが・・・。 
3列7人乗りなのにしっかりミニバンのトゥーラン。日本車との違いは造りと走りでしょうね♪ 
魅力とリスク両方をしっかり理解していらっしゃるS様、さすがですm(__)m 
 
下取りで入庫したこのトゥーランは4年前に当店で販売した車両です。豪華装備のハイライン、ナビにバックカメラ、ドラレコにシートカバーなどアフターパーツが盛りだくさんでお得でした。 
DSGメカトロはリコールで交換、昨年ルーフライニングも張り替えられており、鬼門がクリアされている事は大きな安心材料だったのではないでしょうか。 
各部点検し、異音の出ていた左前輪のハブベアリングだけ交換してお渡しです。 
 
遠方にもかかわらず、仕事を兼ねて何と4tトラックでの直接引き取りお疲れ様です。長旅かと思いますが、どうぞお気を付けてお帰り下さい。 
この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取