株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■アクティバン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

連日雨でして、何だか中古車相場もお高いし、新規仕入れは脱力中です・・・。 
 
さて、以前からお世話になっておりますK様のアクティバンが納車です。 
「急がないから、軽箱探して!!」とお話頂き、4~5台ほど狙うも競り負けて、結局2ヶ月もかかちゃいましてスミマセ~~~ンm(__)m 
 
以前からお世話になっているK様。配送関係の仕事でバンが必要になり、エブリイやハイゼット等を狙うも、なかなか折り合いがつかず・・・。 
そんな矢先、付き合いのある業者O社長のところにイイ車があるではないか☆彡速攻で条件を確認し、M様にお知らせ。それならGO!!という事で確保したのがアクティバンでした。 
 
H26年式のレンタアップ車でしたが、その分メンテが抜け目なく安心。福島いわき近辺の車でしたので、著しいサビも無く貨物車としては程度の良い個体でした。 
布シートやパワーウインドー、プライバシーガラスなど装備が◎、ご希望通り4WDのオートマで白☆彡あ~~~良かった~まとまって(汗)。 
 
今回は簡単な点検を実施してオイルやワイパー等の交換と車検所得。走行距離的にタイミングベルト&ウォーターポンプ関係は交換となりました。 
ご要望でナビ、バックカメラに各LEDパーツを装着。夏冬タイヤも揃っていますので商売繁盛仕様が完成でございます♪ 
 
毎度、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取