株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エルグランド御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

入庫当初から問い合わせが多く、早期に売約となったE52エルグランド。 
以前フィットハイブリッドを購入頂いたN様、大変ありがたく2台目のご縁となりました。 
 
何と今回のエルグランド、息子様の念願だったそう。中期型がデビューした当時、小学生だった彼は教科書ではなくカタログで予習復習していたとか(笑)。 
最近ヤングな車好きが流行ってる???凄く良い事じゃないですか~☆彡 
 
そんな息子様に脅迫されて、仕事を切り上げてご来店。見て乗って納得☆彡一番ニヤニヤだったのは彼だったのは言うまでもない・・・。 
 
子・・・「免許取ったらオレが乗る!!」 
父・・・「買値で売ってやるわや(笑)」 
子・・・「(*_*;」 
みたいな(笑)。 
将来有望なド変態なヤング、是非うちで働いてもらいたいm(__)m 
 
26年式は当時最大とされた迫力のグリル、LEDライトでイケメン顔に☆高級感あるホイールやクリアテール、大型液晶内蔵のメーターやクルーズコントロールなど豪華さに磨きがかかった仕上がり。 
艶々のブラックカラーでオプションのフロントプロテクター、両側パワスラ、ナビ&リアエンターテイメントシステム付。車検残は長期でタイヤ4本新品ですから申し分ない好条件でしたね。 
 
しっかり分解整備を実施。オイルやワイパー、念のためバッテリーなども交換させて頂きました。 
ステップワゴンからの乗り換えですが(さすがN様、洗車されて入庫☆彡)、5ナンバーサイズ車には無い余裕の空間、質の高い走りが◎ですよね。どうぞ活躍させて下さい。 
 
毎度、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取