株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ノート御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

Y様のノートRiderが納車となりました。 
撮影時が雷豪雨でして、ピントがブレブレの写真で失敬m(__)m 
 
フラっとお立ち寄り頂き、コンパクトカーを下見。アクアとノートで一晩検討したところ、「コレくれぃや♪」とノートに決定。 
どうやら、奥様が気に入っちゃったみたいでして・・・。え!?同じような案件が過去にも(笑)。 
 
という事で、今回はイストからの乗り換え。傷があちこちあり錆びてしまっているし、新車から18年経過となると先々も心配な様子。 
コンパクトハッチの中では広い室内、Riderならではのルックスがお気に入りでしたね。低燃費や便利な装備も納得でした。 
ディーラーフルメンテの関東車でしたが、オイルやブレーキパッド交換等しっかり分解整備を実施して車検所得。ドラレコ取付と地図データを更新してお渡し。どうぞ安心してお乗り下さい。 
 
イベント会場の主であるY館長、バンド話が盛り上がっちゃいましてね♪ 
「何の曲やってんらね?」 
「今、イエローモンキーとかですかね・・・(恥)」 
「分かるよイエモンな~!うちらは寺内タケシとか~」 
テリー♪最高じゃないですか(*´▽`*)まさかこんな話になるなんて嬉しすぎる(^^♪音楽は世代を越えるんですね。 
 
そんなバンド活動にもぜひお役立て下さいませ。ご不明な点はLINE下さい!! 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取