株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エクストレイル御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

7月最初の納車はT様のエクストレイル。イイ色でしょ~☆彡来店される皆様に評判が良くて困るという・・・。 
 
気に入って乗っていたフォレスターが5月に突然のエンスト・・・。再始動できずレッカー入庫となり、後日診断の結果何とクランクが回らない=エンジンブロー。 
購入から3年、車齢10年で8万kmは国産車の寿命としては早すぎる。オイル管理は怠っておらず何の前兆も無かっただけに、エンジンを載せ替えても他の原因も考えられるため乗り換えとなりました。 
 
今回は安心して永く乗りたいというご希望で、未使用車を中心にセレクティング。乗り慣れたスバルだとフォレスターですが少々値が張る、シエンタやエクストレイルが候補となり、オークション3台目で落札できたのがこの希少ギャラクシーゴールド色のエクストレイルでした。 
 
4WD車で色やグレードは拘らず、未使用に近い事とナビやドラレコがあると良しというのが条件。 
こちらはR2年式の現行モデルで装備充実グレード20Xi。走行は1100kmと僅か、ナビやアラウンドビューモニター、ETC2.0にオートバックドア、プロパイロット、インテリジェントルームミラーと先進の快適&安全装備が盛りだくさん。さらに希少な7人乗り仕様ですので、ミニバン要素も含んだコストコ快速号です。
TOYSCAR
1000kmちょっとでこんなに汚れるんですよ新車のオイルって・・・。 
保証継承のため日産ディーラーで法定点検を実施。ジュニア達の熱望でTVキャンセラーを組み込んで準備完了。 
長らく代車生活でご不便おかけしました。新しい頼れるタフガイ、どうぞ安心してお乗り下さいませ。 
 
ディーラーで新車を買う、または大手販売店という選択もある中、引き続きご用命頂き感謝申し上げます。 
毎度、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取