株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ルノー キャプチャー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

ちょっと奇抜で、とびっきりお洒落なフランス車のルノー キャプチャーが納車となりました。 
 
2トーンルーフにブラック17インチホイールでセンス良くまとまった外観、ボディ同色のインテリアも素敵すぎる仕上がりの上級インテンス。 
フルセグナビにバックカメラ付で、フルディーラーメンテのワンオーナー禁煙車と素晴らしい経歴。買取直販ならではのお値打ち価格もポイントでした☆彡 
 
オーナーのK様は軽自動車から乗り換え。 
ず~~~っと輸入車に乗りたかったけど、なかなか機会に恵まれず今に至るそう。 
何気ない事ですが、好きな車に乗るって多かれ少なかれ「贅沢」という事。それが輸入車ともなれば自己満足や嗜好品的な扱いになるわけで、環境やメンタル面での壁ができてしまうって事なんじゃないですかね。 
 
「今乗らなかったら乗れない!!」と、今回憧れを実現されたK様。ルノーのデザインがお気に入りで、ルーテシアも考えたそうですが乗車位置とボディ見切りが良くなかったとか。丁度良いサイズで見切りも良いSUVタイプのキャプチャーをネットで発見し、入念に下見そして試乗して納得頂きました。 
 
しっかり分解整備を実施して、ご要望で前後ドライブレコーダーを取付。スタッドレスSETもご用意させて頂きました。9月の車検でまたお世話になります。 
 
とても気さくで優しいK様ですが、良い意味で車の強いキャラクターに負けてないんですよ☆彡人と車の関係性って結構大事でしてね、チンチクリンがフェラーリに乗るのが不自然なように(笑)。結果的に超~~~似合ってます、素敵すぎる☆彡 
 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取