株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■パルサーセリエ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

“無免許の少年に自動車を販売、引き渡したとして、新潟市の柳橋 智明容疑者(40)を逮捕した” 
 
なんつって(笑)。 
 
パルサー・・・。今回は正に伝説となりました☆彡 
オーナーHクン、なな何と16歳!!!!!え~~~!!!!!未成年はおろか、免許がっ(#^^#) 
 
盗んだバイクで走り出すなんて事は絶対にしないわけで、ただ「90年代CAR」が好きすぎてパルサーセリエを探していたとか。 
なぜパルサーかというと、子供の頃に買ってもらったプレステの”GranTourismo”にVZ-Rが登場し、そこからホットハッチにハマり今に至る。 
あくまでも狙える範囲の現実的な予算で、でも程度には拘りたいという激狭なツボでしたが、今回見事にハマってご購入となりました。 
 
媒体に掲載直後にご来店頂きサラッと下見。翌日、メールで購入希望との事でしたが、この手の車こそ一品物。一応ご契約も必要なため、お父様が速攻で内金を持参して確保となりました。 
 
後日じっくり物を見て、試乗して納得。H君、「この新潟日産の車検証ケースとかヤバ~♪」って、見るところが変態すぎ(笑)。日頃からカーセンサーを物色したり、本当に16歳?という感じです(*_*; 
お友達と話題が合わないのは言うまでもないけど、商談の際の三者面談は1ミリもズレませんでしたネ。 
 
とりあえず乗らずに置いておくのもアレだし、どうせだったらとお父様が今お乗りのアイシスと入れ替え。1年半後に免許を所得したらHクンが晴れてパルサーに乗るという流れだそうです。 
 
パルサーという1台の車が、こんな親子ストーリーになるなんて素敵すぎる☆彡車離れが深刻な若い世代だというのに、本人の熱意といい、お父様の理解といい嬉しくて泣けてきますよ私。 
 
車庫保管のワンオーナー禁煙車というお宝でしたが、しっかり分解整備を実施して消耗品も交換。 
ノーマルが好きすぎるHクンですので、サスとホイールは純正に戻し・・・。ちょっぴり切ないけど、一度チョした事は十分ネタになりましたからOK( `ー´)ノ 
 
喜びを全身で表現しての記念撮影☆彡しばらくは助手席で我慢という事でm(__)m 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取