株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■クラウンマジェスタ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

何度かフラっと来店からの、お宝マジェスタを発見され、やる気スイッチON(笑)。 
17系最終型の3リッター車で走行3万km台、程度は極上で車検付という好条件でしたから決断は早かったですね。 
 
B様、私のバイクを見て、「これ1200かね?」と。このパターンで図星って稀なわけで、「はっ!はい~、良く分かりましたね(汗)」みたいな・・・。 
だいたい、「ナナハンかね?」とか「1000スースーら?」とか言われるのですが、1340と1200が混在する中、後者を当てるとは何という強者。実際、様々なバイクに乗ってきたという知識豊富なB様。全然そんなつもりはなかったようですが(笑)。 
 
今回は納屋で数年眠っているE50エルグランドと乗り換え(何と走行4万km!!)。主に軽トラックを足にしているようで、普通車の出番は少ないようですが、やはりサルーンは大人を魅了するわけでしてね。これ以降でも以前でもダメ、馴染みあるルックスと安心感がたまらない17系は当店結構な人気車だったりします♪ 
以前販売した車両ですが、ご縁あって買取。またこうして好きな方に乗ってもらえるのは素晴らしい事です。フルセグTVやバックカメラ、ドラレコなど今風のアップデート済ですから安心です。 
 
しっかり分解整備を実施して各オイルやゴム類の交換。下取車が検切れのため、出張納車となりました。 
 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取