株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■S124をチョす/ドリンクホルダー編■

柳橋 柳橋

車検でお預かりしていた123先輩。 
丁度、私が持込検査に行く事になり、ふと手元を見ると・・・。
TOYSCAR
イイ感じのドリンクホルダーが着いているではないか!!専用品?と思うほどのフィッティング感だし。 
検査終わりに、速攻でオートバックスに走って入手したのがコレ↓
TOYSCAR
SEIWA製、品番W819。ベンチシート&アームレスト用みたいです。 
車内の雰囲気は大事にしたいので、市販のアフターパーツには抵抗がある私。吹き出し口のヤツとか絶対無理ですし。 
がしかし、「ん~で飲み物置けね~ん怒」と外野がうるさいもんで・・・。 
実際、挽き立てのコーヒーは好きだし、デートでスタバだって行くかもしれない(笑)。さりげなく便利になるなら、それに越したことはないのであります。
TOYSCAR
後期用のコンソールBOXはご丁寧に鍵付。にしても便利とは言えないので外します・・・。
TOYSCAR
100均の滑り止めシートをカット。ざっくりですが上辺14cm、下辺11cm、高さ19cmだと丁度良く敷けました。
TOYSCAR
飲み物の出し入れはアームレストを上げておく必要がありますが、何と牛乳パックも固定できるっす♪ 
また1つ快適になりました。がっ!!!フロント右のスピーカーが逝った模様(泣)。 
嗚呼、まだまだ続く・・・

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取