株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■DUCATI モンスターS4RS/三重県へ陸送納車■

柳橋 柳橋

S様のモンスターS4RSをBAS新潟デポに搬入してきました。どれやねん・・・ 
 
DUCATI・・・、数あるオートバイブランドの中でも、一際レーシーなイメージが強いイタリア車であります。 
 
私かなり、というか無知に近い状態でして・・・ドカ。でも動作チェックや撮影を兼ねて乗ってみると圧巻、面白い&速い!! 
ドカならではの「癖」ってのが強烈ではあるものの、軽量なモンスターの車体に999の130馬力エンジンってのも痛快でしてこのS4RSテスタストレッタってヤツ。ブレンボやらオーリンズやらリアルカーボンやら超高級パーツのオンパレードも眩しいっす☆彡 
 
毎度、このドカはS様からの買取委託車両。一通り乗ってきて「一度はドカ」だったらしく、相当楽しめたとか。フロントフォークのO/Hやタイミングベルト、クラッチetc多数のメンテやカスタマイズを施してあるので、次のオーナーは相当嬉しいはずですよね。 
 
そんなドカの新オーナーは三重県在住のS様。「憧れのバイクで舞い上がっちゃってっ汗」と購入時の喜びが文章でも伝わるほど嬉しかった様子♪ 
あえてレッドではなくブラック、傷の無い車体で、中身までしっかり手の入っている個体というのが決め手だったようです。紛れもなく極上ですからコレ☆彡 
 
遠方のためBAS便で鈴鹿デポまで配送。約400kmという距離ながら20000円という輸送料金はデポ間配送ならではの低価格です。 
 
こんな状況だからこそ、魅力が再認識されているバイク。週末のツーリング等にぜひ活躍させて下さい。この度は大変ありがとうございました。大切にお乗り下さいね。
TOYSCAR

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取