株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■フェアレディZ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

K様のフェアレディZがお盆前滑り込み納車となりました。 
 
来店される多くの方々を魅了してきたZ34。こういうキャラクターになると、もはや3700ccの税金なんて気にならないんですよね(笑)。完全に魅力が勝っちゃっているという凄いヤツであります☆彡 
 
歴史や性能なんかはあえて割愛。仕入れの動機はカッコいいし、ワイスピに出てるから。何か問題でも!?という直感もたまには必要という事で・・・。 
と言っても程度やボディカラー、内装色や装備品なんかは拘りポイントでしてね。ホント条件の良いZ34が店頭初登場に相応しい大反響っぷりだったのは商売人としては快感でした。 
 
オーナーK様は仕事で当店を通りかかって気になっていたようで、何とブログを熟読済( ´艸`)。車に対して同じ価値観って非常に喜ばしい事でありましてね。それがスムーズなやりとりに繋がり即決購入という流れでした。 
バリっと仕上がった6速MTのクーパーSからのお乗り換えですので、チョすのかと思いきや今回はノーマル路線だそう・・・。いや、でも実際チョしたい爆弾を抱えているのは間違いないようで、その際はぜひご相談を(笑)。スタッドレスタイヤもご用命頂きましたので、シーズンまでにご用意しますね。 
 
オイルやワイパーをはじめ前後ブレーキパッドにバッテリー交換としっかり法定整備を実施して車検2年所得渡し。どうぞ安心して存分にZライフをお楽しみ下さいませ。 
ダイスTVにハマり中という事で、限定ステッカーを進呈☆彡 
※ちなみに残り3枚、欲しい方はお早めに。
TOYSCAR
この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取