株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■スカイラインクーペ御納車/茨城のお客様■

柳橋 柳橋

W様のV36スカイラインクーペが納車となりました。
カーセンサーNetよりお問い合わせ頂き、お電話で状態や見積内容の確認をして即決という流れ。本当はご来店予定でしたが状況的に自粛・・・。でも詳細画像やブログでの紹介もあり程度の良さは納得だったとか。実は近くの大手中古車店を見て回ったそうで、ステアリングやダッシュボード等このモデル特有の傷む部分が綺麗な禁煙車だったのが決め手のようでした。
東京で乗られていたこのV36クーペ、整備記録は全て日産プリンスで実施されており機関も絶好調。タイプSは専用バンパーにアルミ対向ブレーキ、ENKEI製19インチなど走りに拘ったスポーツグレード。中期型はZ34と同じ7速ATが搭載されています。333馬力を発揮するVQ37の美しいエキゾーストノートは多くの日産ファンを魅了するほど♪
W様は40年前にジャパン、30年前に不人気のヤツ(R31?)と生涯3台目のスカイライン。ルックスやサイズ感こそ昔とは違いますが、血筋というか日産らしい完成度は惚れ惚れしますよね。
そんなW様は茨城県ひたちなか市在住。注)ここから訛ります。
6国の市毛十字路あだりを曲がったどこだっつ〜から、おれげの日立の実家から車で30分位だがんね(*’▽’)。そんで生まれ育ちは常陸太田の天神林なんだと。そごっちゃ今は無き俺の母校佐竹高校の裏のほうだっぺよ~(笑)。しかも峰中出身っちけ驚いっちった〜。終
今回は行政書士の封印代行で水戸ナンバーを取付。車検所得&ボディコーティングを施工して店頭納車となりました。
本日は早くからの移動お疲れ様です。帰りはあえて運転を愉しみながら49号線をドライブだそう。どうぞ気を付けてお帰り下さい。
この度は大変ありがとうございました。大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取