株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■プリウスα御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

最近流行っている、というか僕も欲しいんですけどプリウスα・・・(笑)。
各国への輸出が止まっている事を逆手に取ったこのネタ。7人乗りのパール色というだけで底値が決まっているZVW40ですが、今回はかなりお買い得なプライスで極上車を提供できたかな~と思います♪
オーナーのI様は、お乗りのモビリオが車検間近という事で乗り換えを検討。当初はフォレスター(でも燃費悪いし・・・)、アクア(小さくね・・・)という感じだったそうですが、街で見かけたプリウスαが気になりネット検索からの当店にヒットという流れだったそう。現物を見て検討して翌日に早速ご契約でしたね。これは逃すと後が無い1台ですから正解でした☆彡程度はもちろん、装備品や経歴等もパーフェクトなプリウスαでしたもんね。
何とI様はバンドマン♪来店早々、車よりも先に事務所のドラムセットを食い入るように見ていたのは衝撃でした(笑)。音楽、スタジオやライブetcいろんな話で盛り上がっちゃう感じで参りました・・・。気が付けばI様は私と同い年だし、奥様が私と生年月日同じだし・・・(驚)これはご縁だったんですね、きっと。
そんなこんなで、しっかり分解整備&消耗品交換を実施して車検所得してのお渡し。燃費は良いし、広くて快適&走りも意外にハイレベルですからファミリーでのお出かけに活躍させて下さい。今後ともよろしくお願いします。
ちなみに、ジュニア君のTシャツのプリント。リアルにポケットになっていて、飴がいっぱい入ってます(笑)。
雨が降る前に予定を早めてのご来店でした。この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取