株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■3Cパサート/ウォッシャータンク修理■

柳橋 柳橋

お気づきだろうか、当店のGoogleのストリートビューが超~残念な事になっているのを・・・。マ〇ソーに罪はないけど、何なんだよ・・・。 
そんな事をT2Japanの池田氏に嘆いていたら、360°カメラが送られてきた☆彡☆彡☆彡Wi-Fiでの設定やら何やら練習は完了(汗)。明日、天気も良い事だし早速撮影して差し替えてやりますから!!! 
 
さて、車検でお預かりしたパサートヴァリアント。ウォッシャー液を入れて未使用でも2週間位で空になって警告灯が点灯してしまうという状態。1年弱前にホースを補修しましたが、水を入れて確認すると違う部分から漏れている様子・・・。タンクにアクセスするにはバンパーの脱着が必要です。 
TOYSCAR
ここのジョイント部分からポタポタ・・・。純正部品を手配するより、コメリダッシュ♪ 
TOYSCAR
さすが白根が誇るコケコッコ、同径のOリング(セットで128円)があるではないか☆彡早速交換して漏れは止まるも、ホースの一部から漏れが・・・。これを交換となると取り回しや部品の値段的に大がかり。そこでホースは特殊素材で溶着修理となりました。水を満タンにして翌日確認した所、漏れは完治☆彡 
ゴム類は気温の差で劣化が進行します。幸い、定期的にメンテナンスしている車輌ですのでエンジンオイルとバッテリー交換以外の出費は無く車検完了しました。
A様、毎度ありがとうございますm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取