株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■レクサスCT御納車/宮城のお客様■

柳橋 柳橋

宮城県にお住いのS様のレクサスCTが納車です。行政書士の出張封印を利用して車輌は移動せずに宮城ナンバーを所得。高速バス→路線バスで来店頂き店頭納車という形でした。 
カーセンサーよりお問い合わせ頂き、見積を確認してお電話で即決という流れ。プリクラッシュセーフティシステムやクリアランスソナーという安全装備が一番の決め手だったようです。年末に仕入れた車輌という事もあり、程度の良い個体が非常にリーズナブルでした。 
このCT200hは走りと装備が充実しているバージョンC。今までのメンテナンスは静岡レクサスディーラーにて1年毎に実施、ナビも昨年更新したばかりという美味しさ満点の好条件でした。本当はレッドが良かったみたいですが、このカラーは希少なだけにお気に入りだとか♪ 
しっかり法定分解整備を実施してブレーキパッドにスタビリンク、オイルやワイパー等まで交換済。同乗者様の希望でナビのTVキット取付、丁度在庫していた中古アルミホイールにピレリスタッドレスを組み付けて一丁上がりです☆彡205/55R16サイズのレクサス用ですと値段が張りますが、195/60R16サイズでPCD100-5穴の社外ホイールを使えば安価にまとまるんですよね♪私、得意なんで(^_-)-☆ 
約60年前に新車でスカイラインを購入してから今まで40台以上の車を乗り継いだというS様。歴代の車の写真やバイク、またク射撃などのご趣味の話などで盛り上がれてとても楽しかったです♪石原裕次郎の300SLにちなんだ希望ナンバー、さすがでございますm(__)mどうぞエコで素敵なカーライフを満喫して下さいね。 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取