株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■GZG50センチュリー完成■

柳橋 柳橋

先日エンブレム加工を施した50センチュリー。 
タイヤが交換時期だったため、「どうせなら」的な発想でリボンタイヤを組む事に☆彡
TOYSCAR
以前もソレっぽい感じで素敵でしたが、さすがに安っい輸入タイヤを組むのもアレだし、REGNOとかだと高いし・・・。
TOYSCAR
こういうセダン、特にフィンタイプのホイールにはリボンが似合うと思って・・・。ご丁寧にセンターキャップはボディ同色なんですし、ダメすか??? 
リボンタイヤは現在国内メーカーは製造してませんので輸入品になります。225/60R16サイズなら1本1万円チョイですからお値段以上の満足感かと。こだわってリボンタイヤを履いているという強がりなのか、REGNOが高いから妥協なのか何なのか・・・。ま、雰囲気が全てなんで(笑)。リボン幅は控えめの7mmでイイ感じのアクセントでしょ‼︎ 
こちらの極上センチュリー、間もなく解禁。69.8万円でご提供となります♪ 
車の本質とギャグセンスを理解して、潔く5月に自動車税を納められる方はぜひご検討下さいませ(*^^*)

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取