株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■N-ONE御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

生憎の雨でしたが本日、H様人生初マイカーとなるN-ONEが御納車となりました。 
ホンダ初の市販軽乗用車N360をモチーフに「人のためのスペースは最大に、メカニズムは最小に」の基本思想であるM・M(マン・マキシマム/メカ・ミニマム)思想を受け継ぎ、新しいベーシックカーの創造を目指して開発されたNシリーズ第三弾のN-ONE。 
全高は1550mmを越え、4人乗車でも広々な室内空間は長距離移動でも楽々ですねー。ひと際お洒落にダッシュ部中央に鎮座するのは未来感が溢れるディスプレイオーディオ。CDやUSB、HDMIなどに対応しドライブミュージックもしっかり堪能できます!安心のバックカメラにはH様も大満足でした。見た目は可愛いスタイルのN-ONEですが、H様のツアラーL-Pkgは過給機付きDOHC直列3気筒E/g搭載。パドルシフト付き7速CVTとの相性は抜群で、ビックリするほど良い走りをしてくれます。また、夜間走行に安心なHIDライトや、お洒落な14インチアルミ、高速楽々クルーズコントロールに安心のカーテンエアバッグ等の豪華な装備まで付き、お父様も安心ですねー!!! 
通りすがりにご来店頂いたH様。お子様の車を探している中でのご案内となりました。初めて実車を見たお子様もすぐにN-ONEを気に入って頂き、とてもニコニコのお父様の表情に我々も嬉しくなりましたー。初めてのマイカーライフ、存分に楽しんで色んな所にお出かけして下さい。 
この度は本当にありがとうございました、お気をつけてお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取