株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■C250AVG-S御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

昨日納車となりましたS204、何と入庫2日で売約・・・。ブログはもちろん、媒体のコメント等も気合の入っていた1台なだけに、拍子抜けでございます・・・。ま、結果オーライって事で(*´▽`*)

このAVG-Sの魅力はクドい位にお伝えしましたので省略。実際、悔しい位イイ車!!!

オーナーのY社長は以前から5~6年ほどのお付き合い。最近の当店の変態傾向に賛同頂き、さらに距離感が縮まってチュ~しちゃいそうです(笑)

Y社長の乗り換えスパンは短く、私が知り合ってからの範囲で(多分ごく一部)CL500、A6アバント、アルトラパン、10アルファード、20アルファード、BMW335i、18マジェスタ、アコードツアラーetc・・・。武勇伝じゃないけど、過去の車を写真に残さない美学には同感(@^^)/当店創業から2年間で4台も買取or下取りさせて頂いております☆彡今はF30アクティブハイブリッド3がメインカー、遊び用にこちらのS204をご購入となりました。

スタイル、性能、そしてお買い得感という中古車の醍醐味をしっかり理解されており、Y社長のセンスは当店の仕入れに影響しているほど。最新のモデルから昭和の車まで、親子のような年代ながら話題が共通しているのはお互いに快感。※私、40代半ばだと思われていたようです。

こちらのS204の決め手はV6エンジン。4気筒NGのY社長、私の思惑通りで光栄でございます。スポーティなアバンギャルドSパッケージならではの雰囲気や、毎年ヤナセメンテなども大きなアドバンテージでした。

Y社長、何と納車まで2時間以上フライングしてのご来店。終始少年のような笑顔でしたね♪立場や年代などに関係無く、車好きにとって納車は一大イベント。ご期待頂き大変ありがとうございます。

ひとまず、この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取