株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■深紅内装CUBE御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

本日納車となりましたこのキューブは、とてもレアなパーティレッドセレクション。毛足の長い深紅ベロアシートはGX71あたりを思い出してしまうほど斬新☆彡

オーナーのY様は平成9年式で新社会人。80’sなんて知らない世代ですが(泣)、この内装と外装のカラーリングを気に入って頂きご成約となりました。

以前、お父様が当店でボルボをご購入。その娘様がY様で、人生初のマイカーとなりました。

こういった繋がりって、とても光栄です。ご家族や親戚、友人などをご紹介頂けるケースは大変多く、誠に感謝申し上げます。

大変程度の良いCUBE。インテリキーにフルセグSDナビやETCも装備されお買い得感たっぷりでしたね。

簡単ではありますが、点検と消耗品交換と車検所得してのお渡し。しっかり仕上がっておりますのでご安心下さい。

ご本人は残念ながら本日お仕事、サングラスパパが引き取りです。予定では日曜日にご家族でご来店の予定でしたが、「サプライズで届けてやろうと思って」と優しい一言(*´▽`*) 初マイカーが不意に届いたら、そりゃ嬉しいですよね♪

Y様ご一家、今後ともどうぞよろしくお願いします。この度は大変ありがとうございました。

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取