株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ストリーム御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

G/W真っただ中でのご成約となりましたS様のストリームが納車☆彡

希望はM/Tのスポーツカーでしたが、冬の雪道や今後の生活環境を考えてやむなく断念・・・(..)自家用キューブの車検が迫る中、一目惚れで突如に乗り換えを決意されたようです。

17インチにスポーツサス、パドルシフトなどのRSZ専用パーツに無限フルエアロ、HKSマフラーにグリルetcで仕上げられたスタイリッシュな外観が決め手でしたね!!高価なパーツに加えクルーズ・スカウター付HDDナビや新品タイヤ付きと中古車ならではの特典が満載の1台で迷う事無く即決!!

商談時に別の購入希望のお客様からの電話はさすがに私を含めS様もビックリでしたね(笑)。中古車は正に「一点物」。数分遅れてたら売約になっておりました・・・。

しかしながら決して安い買い物ではない中古車。何かしらの迷いがあるような時は購入するべきでは無いと思います。「営業マンに押されてつい・・・」なんて、以ての外・・・。間違っても売りつけないTOYSCARですのでご安心下さい。

お渡し前に抜かりなく点検整備させて頂きましたのでどうぞ安心を。今後のカスタマイズやメンテナンスも是非お任せ下さいネ!

お若いのに本当に車好きなS様、現代では貴重な存在かもしれません。何より爽やかな笑顔が眩しい~☆彡

大変気に入って頂き、誠にありがとうございました。どうぞ末永く大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取