株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■Benz Eクラス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

本日はT様のEクラスが納車となりました。ご近所の建材屋さんの若さまでございます。

W211後期、ディーゼルエンジン搭載のE320CDIアバンギャルド。メルセデスの知識豊富で他にE500も所有しているT様。経済的、耐久性はもちろんクリーンで静かなディーゼルというのは通好みの条件でしたね。

今回はオデッセイを下取に出して頂きましたが、これが超~極上で決まっておりました♪乗っていた車というのは、その方が車にかける愛情が伝わってきますが、根っからの車好きでマメな性格というのが一目瞭然。

そんなT様。外観は大人のノーマルとしても、機能面がありのままの形では満足できませんよね・・・。

どうしても年代を感じてしまうモニター関係のアメニティは国産車のように簡単にグレードアップできないのが輸入車の悩みだったりします。このW211もちょいと複雑な構造・・・。

2DIN化も検討しましたが、せっかくの「雰囲気」が損なわれるのでNG。今回はTVチューナーとバックカメラをご希望でしたのでインターフェイスKITとFMモジュレーターを使用して純正モニターを活用する形となりました。

インターフェイスとFMモジュレーター、4×4フルセグチューナーとバックカメラ+取付工賃で総額約12万円。TVは自動的に走行中も視聴できますが、DVDビデオだけは元のまま停止時のみしか視聴できません。ま、見ないから良いって事で(´▽`*)カメラ取付ついでにライセンス球もLED化しました。

ひとまず、年内納車に間に合いまして安心です。しっかりメンテナンスさせて頂きましたので万全でございます。

この度は大変ありがとうございました。アフターフォローもお任せくださいね。

どうぞ大切にお乗りください。来年もよろしくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取