株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■本年も大変お世話になりました■

柳橋 柳橋
ブログ画像

おかげさまで大きな問題も無く今年が終わろうとしております。

不意の故障でご迷惑をおかけする事はどうしても避けられませんが、幸いにも信頼を損なうような出来事はありませんでした。

当店は車を売りこむスキルよりも、コンセプトを明確にした品揃えと、良いも悪いもその価値を最大限に理解してもらえるアドバイスを心がけております。

年間の販売車輌は店頭、オークション等合わせて230台余り、メンテナンス車輌件数は約220台という結果。ユーザー様からの車輌オーダーや紹介、買取車もありがたい事に増加しております。

そして売上は大台を突破。単価が上がれば売上は増えるのは当たり前ですが、億単位という大金を皆様から頂戴しているという事には改めて身が引き締まる思いです。そして、ご利用頂いている方々への感謝の気持ちでいっぱいでございます。

そして先日から当店は法人化、株式会社トイズカーとなりました。特に内容は変わりませんが、社会の責任や会社の代表として恥じない言動や仕事をしていかなくてはなりません。

まっ、そう固い事言ってもつまらないですよね(笑)。「この店、面白ぇな」と思って頂けるのが我々のエネルギーなんですから・・・。

株式会社トイズカーとなっても、「楽しさ」や「変態的」といった当店らしさは変わるどころか進化を続けていきますので、今後もご期待下さいませ。

皆様、本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年は1/6から営業です。それでは良いお年をお迎え下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取