株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■SCIROCCO御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

あ~、あの鍋に入れると旨いヤツね~。栄養たっぷりだし。※白子。

あ~、経験が無いと仕方がないよね~。皆、最初はそうだよね。※素人。

トロッコ?モロッコ?モロッコヨーグルト?いやいやいやいや違いますてば!!!

★V.W SCIROCCO★

シロッコという名前で遊びすぎて失礼・・・。E夫人に怒られます|д゚)

希少すぎてオーラ全開の’10年式2.0TSIが本日納車となりました。

オーナーはTHE変態ことF氏の奥様。ん?先月BMW納車されてない?増車?

何と、乗り換えでございます(*’ω’*)

趣味のゴルフでの利便性、何よりBMW購入から間もないという気がかりよりも、車の「魅力」に圧倒されてしまった様子・・・。ご主人のF氏の煽り(笑)、ご両親の寛大な理解もあり乗り換えを決意しちゃった感じです。

車選びには慎重で、拘りのあるE夫人ですが今回は入庫翌日にご成約・・・早っ!!

「もう、今後こういう車仕入れないでもらえますか・・・(苦笑)」とE夫人。

そ、それは勘弁願います・・・((+_+))

それにしてもシロッコ、凄まじく魅力的な車です。当店ユーザー様達から要望の多かった隠れ名車、しかも絶版モデル。これは見て触れて、乗ってみないと伝わりませんね。室内はロングルーフのおかげで以外にも広々、4人乗りと割り切れば快適だったりします。このエロいフォルムはもちろん、走りも目を見張るレベルですから車好きなら正直「ヤラれる」のかと思います・・・。

1.4リッターも良いですが、そこはミーハーな私。本革、18インチ、DCC付の2リッターには拘りました♪

メンテナンスは全てディーラー実施。標準でもナビ付ですが、クルーズスカウターを備えた高価なHDDナビも装着されお買い得感も高かったかと思います。

お渡し前にしっかり分解整備を実施。リスクの少ない湿式DSGですが、予防を兼ねてフルードは交換。ホイールは特殊なオフセットという事もありMSW85の16インチを新調してスタッドレスを組み込み装着しました。スモール&ライセンス球はLED化して夜間もCOOLな印象に変貌♪キャンセラー内蔵ですから玉切れ警告灯はご安心を。

かなり珍しいパターンの一件となりましたが、良い物は良い!!好きな物は好き!!それで良いのではないでしょうかね♪F氏の一言は「女がコレ乗ってるとムカつくわ~」ですって(笑)。

話は尽きませんが、ひとまず納車おめでとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

この度は、というか毎度、大変ありがとうございます。どうぞ大切にお乗りください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取