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引き続き、問題点を改善していく地道な作業。
努力が結果を生む、その通りでございます・・・。
リアショックのマウント部分、径が違いますよね。
純正よりもカヤバの方が穴が大きいため、合いそうなカラーを入手。
が、絶妙に合わないので削ります。
左右の隙間はワッシャーで調整。車高は全下げから5mmほど余裕を持たせてリアは完成☆彡
続いてはフロントのポジキャン問題。
コレ系では有名なJ-LINEさんからキャンバーボルトを入手。
下げ幅を考慮して、4°の鬼キャンタイプ👹
ナックルボルト上部(赤丸)を交換します。これがノーマル位置。
数ミリほど内側にオフセットされていますね。これでキャンバーがつくという事です。
2°位のネガティブキャンバーでしょうか。リアも合わせたいのですがパーツが無いので検討中・・・。
おっと、気づいちゃいましたかね!?今回のホイールは激渋ですよ~~~♪
続。