株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ボルボV70R御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

柏崎のT様、待ちに待った納車おめでとうございます(祝) 
今回の乗り換えを全力で楽しみにしており、全開に喜んでいる様子を見ると、こちらまでハッピーな気持ちなっちゃいます♪ 
 
ご丁寧に来店予約からの商談と試乗。終始ニヤニヤを隠せないT様に対し、「好きな車乗ればイイよ~」と奥様の寛大な発言が素晴らしすぎる♪ 
いやほら、こういうパターンって同じセリフでも「泳がされてるor呆れられてる」みたいな事ってあるわけじゃないですか。自分含め、と・・・とっても優しい奥様をお持ちの方なら分かるでしょ(笑)。 
 
話は逸れましたが、以前からHPブログ等で気にかけて頂いたT様。車への想いや潔癖面で賛同頂き、変態サークル入会となりました。 
何でしょうね、車が好きすぎて、センスが近すぎて、つい盛り上がってしまう。こういう出会いは嬉しい物です♪ 
下取りのRAオデッセイは今となっては通すぎる(懐)!!3リッターV6、まさかの6人乗りでレーズンモーブ色ってマジ変態・・・。 
 
信頼性あるV70ですが年数は経過していますのでリスク面は承知での購入。お店としては、そのリスクをいかに減らせるか、そしてトラブルに迅速格安で対応できるかが肝となってきます。「絶対」はタブーですが、安心してお任せ頂ければ幸いです。 
分解整備とオイルにワイパー、バッテリー交換して車検所得でお渡し。フロントサスはノーマルに戻して車高確保、錆びていたナンバーステーはせっかくですから勝手に再塗装しておきました。 
 
スポーティだけどゆったりしていて快適と、奥様も気に入っちゃったみたいで何よりです。 
ここまで、車のスペックに全く触れていませんが、もはや良くない!?という事で(笑)。 
お心遣い頂き、地元の銘酒「大吟醸 越の誉」ありがたく頂戴いたします(酔)。魚は特に拘らず、マイクが来たなら微笑んで、一日二杯飲みたいと思います。 
 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取