株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■W124ベンツ300E/納車準備■

柳橋 柳橋

納車待ちのW124。エンジンルーム内に手を入れていきます。 
TOYSCAR
オルタネーター、ファンベルト、テンショナーとダンパーを交換しました。 
特に現状ダメではないのですが、おそらく交換歴が無いであろうオルタネーターは今後不安との事でご要望での交換です。 
どうせなら付随する周辺部品も一緒にという訳。
TOYSCAR
リザーバータンク上のリリーフホースがボロボロ・・・。 
溢れた冷却水は自然界に放出しないという素晴らしい環境保護精神。ご丁寧にフェンダー内のタンクに繋がっています。
TOYSCAR
特に純正に拘る必要も無い部分ですので、燃料用の耐久品ホースに交換。 
怪しいタンクキャップも交換しました。
TOYSCAR
これから夏=オーバーヒート問題を抱えるネオクラ世代。 
特に不良ではないのですが、予防を兼ねてサーモスタットも交換。通常87℃で開弁されますが、ヒヤヒヤ回避のため79℃タイプに交換です。
TOYSCAR
交換前は100℃に差し掛かりそうな時もありましたが、交換後は80℃を越えた位で水温は安定。 
これが真夏の渋滞とかだと、どうしても上昇してしまうのですが・・・。
TOYSCAR
バッテリーとエンジンオイル&フィルターも交換。汚れたアンダーカバーは綺麗に洗っておく。 
ひとまず、店頭作業はここまで。 
 
後日KCSさんで法定整備とクーラント交換を。さらに要望分のエンジン&ミッションマウント、燃料ポンプ&フィルターも交換の予定です。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取