株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■クラウン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

3歳位から知っているRTR先輩(うちの倅Jの2こ上)のクラウンが納車㊗ 
いや、感慨深すぎるってば(´;ω;`) 
年々こういう案件が多くて困るわ~(嬉) 
 
昨年マークXをご用命頂いたパパから、「倅から連絡行くと思うんでヨロシク・・・」とLINE。 
勝手に盛り上がる私。え、え、何車なん???と。 
 
後日、本人から電話があり、「210のクラウンアスリート黒で!!」との要望。 
さらに勝手に盛り上がる我々(笑)。色々打ち合わせしていく中で、前期後期問わずガソリン車で程度重視!!本当はサンルーフ欲しいけど、お父さんが「雨漏れするっけやめとけ」と忠告され妥協気味だったり。 
 
実は親子して盛り上がりながら、色々な出物を都度検討。 
時間に余裕はあるし、この際拘りまくりたいとの事で本革を必須条件に。後日、この素晴らしい出物をGETという流れでした。 
 
名古屋のオークションで見つけた2015年式の前期最終アスリートS、走行3万kmで黒革サンルーフ付の202ブラック!!極上の評価4.5点物は文句無しの条件☆彡 
打ち合わせのLINEで過去一にピンと来てた様子でしたね。 
 
しっかり整備して、消耗品交換に内外装バッチリ仕上げてお渡し。 
拘って待った分、納車の喜びも倍増ですよね。純正18インチはアラートかけて探しましょ!! 
マイカーライフのスタート、税金やガソリン代と嬉しい事ばっかりじゃないけど、しっかり稼いで維持していって下さいね。 
 
RTR先輩、並びにK家ご家族、何から何まで大変ありがとうございます。 
今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取