株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■GSX400FSイナズマ御納車/北海道のお客様■

柳橋 柳橋

青いソレ・・・、冬のソレ・・・。 
素直にイナズマと呼べないボクたち・・・。 
 
お世話になっておりますS氏を通して、この度買取させて頂いた車両。 
バ〇ク王や赤男爵に売る位なら一声かけて下さいね。フツ~にそれより高く買い取りますし、BDSやJBAオークションからのオーダー販売も承っております。 
 
買取後にRebellionさんにてキャブOHなど軽くメンテ。その後に車検所得やオイル交換して各部も磨き倒し、春よ来い仕様でヤフオク出品というお得意の流れ。 
落札されたのは北海道旭川在住のY様。BHSゼロプラス便で本日発送となりました。 
 
400ccにしては大きな車体で存在感アリアリ。こちらは98年式ですが、私当時高2でタイムリーだったもので良く覚えていますコレ。 
ノーマルマフラーでも結構な音量の油冷サウンド、ちょっとカスタムされていて手入れ良く上物のイナズマでした。 
この手のネイキッドですとゼファーやZRX、スーパーフォアが主流。ただ高騰が半端じゃないわけですよ最近・・・。 
それに比べて結構割安なスズキ車。アリですよね♪ 
 
これからのシーズン、どうぞお役立てくださいませ。 
この度は大変ありがとうございました。大切にお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取