株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■センチュリー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

ボルボXC60にお乗りでしたが、ちょいちょいトラブルが発生してしまい乗り換えモードに。 
短期間だったものの、「外車だからしゃ~ない!!」と寛容なご理解恐縮ですm(__)m 
 
乗りたい車を乗る!!というブレないIクン。憧れだった50センチュリーか40後期レクサスLSでオーダーを承りました。 
少ない流通量のセンチュリーですが、条件は濃色系でドアミラーの2008年以降モデル。実際、ま~~~ヒットしない・・・( ノД`) 
良さそうな車が出るものの、競り上がって負ける事3台ほど・・・。時折LSがよぎるものの、やはり第一希望はセンチュリー!!待つこと約3ヶ月、ついにその日がやってきました☆彡 
 
宮城という地方のオークション会場に出た神威(黒)でドアミラーのフロアシフトで革シート仕様。この時期というタイミングもあって割安で落札でき一安心。 
年配の方が乗っていた程度の良いノーマル車で前歴安心でしたね。 
現車確認時はブチ上がりすぎて印鑑証明を忘れるという(笑)いや、無理もないですよこんながん・・・。 
 
欠品していた純正アルミはヤフオクにて中古良品をGET。やっぱりこのホイールじゃないとダメっすよね(笑) 
以前に作業したエンブレムの後期化も実施。実は結構大変なんですけど、満足頂き光栄ですm(__)m 
しっかり分解整備&消耗品交換して車検所得。ご要望で腐食していた前後ブレーキローターとパッドを新調して、希望ナンバー装着でお渡しです。 
ん~~~やっぱオーラが違いますね~☆彡 
 
だいぶお待たせしちゃったり、銀行ローンで先入金だったり、ホント色々すみませんでした。 
日本最高峰のサルーン、を通り越してショーファードリブン堪能しちゃって下さいね。こりゃモテモテっすよ♪女の子にはアレだと思うけど(笑) 
毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取