株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW X1御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

V70とトゥーランで定期的にご利用頂いておりますS様。 
奥様用のボルボが突然ドライブシャフトが抜けるというトラブルに・・・。側面が大きく損傷してしまい、年式的にも乗り換えという事で今回オーダーのご用命でした。 
 
当初はシャランを探しましたが、なかなかツボにはまる個体が無いという・・・。 
翌週に方向転換してBMW X1にシフト、1台目の4WD車を狙うも競り負ける・・・。 
「二駆でもイイし!!」って事でしたので、オークション即決落札車を早々に捕獲という流れでした。 
 
ブラックサファイア色のMスポーツで走行は4万km台。内外綺麗で社外ナビ&オーディオ仕様でバックカメラ装着済はラッキーでしたね♪ 
しっかり分解整備と消耗品交換して車検所得。VRX2スタッドレス装着で納車です。 
FRですが、雪道だって乗り方さえ間違えなければ大丈夫。よ~~~く奥様にレクチャーお願いしますm(__)m 
 
今回初めてのオーダー、完璧とまではいかずとも満足頂き光栄です。 
毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取