株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■フリード ハイブリッド御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

3年ちょっと前。時はコロナ緊急事態宣言中でしたね・・・。 
思い起こせば「どうなっちゃうんだろう・・・」と、不安しかない日々でした。 
そんな中でしたが、いわゆる激安相場中なのを良い事に頭を切り替えて仕入れた1台目がボルボV40でした。 
そして、そのボルボを購入されたのがOD様だったわけです。暇すぎて不安すぎて、物凄く嬉しかったです当時(泣)。 
それから2~3ヶ月毎位にオイルやタイヤの交換に顔を出してくれて、永くお付き合い下さり感謝でございますm(__)m 
 
くだりが長くなりましたけれども、今回はお乗り換えでご用命。 
大きなトラブル無く乗れていたV40ですが、先を見据えて経済的で便利なミニバンへシフト。 
車種はフリードハイブリッド狙いで条件は絞りすぎず的確に、LINEで文面中心のやりとりでしたが、営業スキルがありすぎて一門一句が美しすぎて参りましたホント(*´▽`*) 
 
人気車ですので流通量は豊富。焦らず1台、2台ほど入札するも完敗・・・。 
2週間が経った頃に岐阜で発見したシルバーの2万km台で3度目の正直となりました☆彡 
 
色こそ第2希望となりましたが、年式は2020年式で評価5点というバリバリの極上車。ハンズフリーのスライドドアにナビ、バックカメラなど装備も申し分無しでしたね。 
ディーラーにて整備と保証継承に消耗品交換、車検所得とご要望でユピテル360度ドラレコを取り付けてお渡し。 
どうぞ安心しまくりで乗っちゃって下さい♪ 
 
毎度大変ありがとうございます。新婚旅行お土産もご馳走様ですm(__)m 
来月半ば後半にでもスタッドレスへ交換しましょう♪今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取