株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■N-BOX御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

ご紹介からのオーダーありがとうございますホントに~~~m(__)m 
条件が条件なだけに長期戦も視野に入れながらの案件でしたが、話を頂いてから2~3日で物を確保できたのは運命というか奇跡というか☆彡 
 
先代のN-BOXでカスタムじゃないG-Lパッケージ。屋根とミラーが別色の2トーンカラースタイルでピンク色という要望。 
前期の淡いピンクに黒屋根or後期の鮮やかピンクに茶屋根と悩みましたが、後者で狙う事に。愛知のオークションに出品されていた評価4.5点の極上車をGETできました。 
両側パワースライドにブレーキアシスト、ナビなど装備充実。求めちゃないけどターボ車でしたので、ゆとりの走り(結構速い!)とパドルシフトがイイ感じです。 
 
お乗りのタントエグゼがあちこち傷んでおり、乗り換えを検討中に繋がり繋がりでご紹介。ヤング女子ながら「拘り」があるのはオジさん達は応援しちゃうんですよね。 
お気に入りの純正ホワイトホイールに新品タイヤ装着、スタッドレスも用意済。しっかり整備してピッカピカにしてお渡しです。どうぞ大切にお乗りくださいませ。 
 
I様そしてH様、この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取