株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWシャラン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

大人気のケーキ屋さんSuraju様。先週の水曜見ナイト、バッチリ出てましたね♪さすがですm(__)m 
 
調子良く(ちょいちょい修理はしてますが)乗っていたカングーですが、突然のエンストからの再始動しない事件が・・・。 
レッカーして点検すると燃料ポンプがダメ。残念ながら純正部品しか無く、交換にはタンクの脱着が必要で10万近くの見積・・・。 
気に入ってはいるけど、直しても先々がちょっと不安・・・。税金の時期だし、家族会議の結果「乗り換えマ~~~ス」と。 
この辺の切り替えの早さはI奥様さすがっス(#^^#) 
 
基本的にウエディングケーキの配達が主な用途。軽貨物でもスペース的には問題無いものの、床や足回りが硬かったりでケーキが壊れやすいそう。 
国産車で安心のシエンタあたりもイイけど、輸入車は気に入っておりVWシャランの広大な空間に魅力を感じて指名オーダー。 
全幅1900mmは駐車場泣かせですが、余裕でケーキ2台が載るのが決め手だったそうです。 
 
革シートじゃなくてもという事で、基本グレードのコンフォートラインで希望通りのホワイトをGET。改良された2014年モデルでナビ&バックカメラのパークセンサー付で一応取り回しも安心かと(汗)。 
この巨大さながら1400ccで燃費も良く維持費◎。家族で遠出なんかも余裕でこなせますのでマルチに活躍させて下さい。 
しっかり整備と消耗品交換を実施。ドラレコを載せ替えて車検所得してお渡しです。さすがのVWと言えども、国産車同等の信頼性とは言えません・・・。今後もちょいちょいトラブルがあるかもしれませんが、その都度フォローさせて頂きますね。 
 
カングーからシャラン・・・。ちょっと車好きな取引先だったら「分かってるナ~~~♪」って思うでしょうね。素敵ですもの!(^^)! 
毎度毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取