株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWパサートヴァリアント御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

K重役、8台目の購入でございますm(__)m 
いやっm(__)m 
マジでm(__)m 
ホントにm(__)m 
感謝m(__)m 
感激m(__)m 
雨m(__)m 
嵐m(__)m 
とりあえず8台分www 
 
創業から共に歩んできたといっても過言ではないK重役。時に堅実、時に変態的なカーセレクトは超絶な車遍歴があってこそ。 
「好き」なんですよね~やっぱり車が(笑)。 
 
レクサスLSにお乗りでしたが、突然のセルモーター故障・・・。部品は大したことは無いとして、問題は工賃。 
オルタネーターやエキマニ、ステアリングシャフトetcを外さないとセルにアクセスできず高額な交換費用。来年乗り換えを検討していたとの事で緊急家族会議が開かれ、気になっていた在庫車のパサートヴァリアントに乗り換えという流れでした。 
LSはなるべく目一杯で下取り、スタッドレス込で何とか区切りの良い数字でまとまって良かったですm(__)m 
 
4600ccから1400ccと一気にダウンサイジング!!税金や燃費は経済的ながら、走りや高級感は引けを取らないのがイイですよね。 
日々の通勤~週末の買い物、ゴルフまでマルチに使えるワゴンは最高だと思います。お値段以上って、こういう車を言うんですかね♪ 
 
消耗品はしっかり交換して、念のためスタッドレス装着でスピード納車。どうぞ大切にお乗り下さいませ。 
毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取