株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エルグランド御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

お電話で問い合わせからの来店予約。その日に即決となったM様のエルグランド。 
不慮の事故で乗り換えでしたが、怪我無く単独との事は不幸中の幸い。反省は必須ですが、そこはポジティブに行きましょう。 
また新たなカーライフに携われる事は我々として大変光栄です。10代でヤングなMクン、優しいお母さま同伴で円滑に事が進み感謝申し上げます。 
 
長寿モデルのE52、低重心で足回りなども良くできており完成度◎。アルヴェルとはまた違う路線がイイですよね♪ 
前期では凄く珍しいオプションカラー。拘り派のMクンはこの色も好みだったとか。アーバンクロムで外観はもちろん、装備面も申し分なく程度良いワンオーナー車でした。 
 
オイルやバッテリーをはじめ、異音の出ていたオルタネーターはリビルト品に交換。しっかり整備して車検所得し希望ナンバー装着でお渡しです。 
丁度、在庫していたアルミとVRX2スタッドレスがドンピシャで最高でした♪ 
以前のV44パジェロから一気に現代化しちゃいますが、ソレはソレで快適間違いなしでは・・・。どうぞ大切にお乗り下さいませ。 
 
この度は大変ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取