株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エルグランド御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

ご近所にお勤めのT様、この度はエルグランドにお乗り換えです。 
3年ほど前にご購入頂いたBMWに快調にお乗りでしたが、最近は原因不明のエンストからの再始動できないというトラブルに見舞われてしまい乗り換えを検討。 
購入から8万kmほど乗っているので、色々と先々が心配。タイヤも交換時期ですし、色んな事が重なって決断に至りましたね。 
 
と言っても、前回のBMWのように惚れ込む在庫車も無く・・・。オーダーでお探しするにも、漠然としすぎておりイマイチまとまらない日々。 
言い方はアレですが、本人曰く「つなぎ」としての選択もアリかな~という事で今回はエルグランドを選択。堂々としたルックスに質感高い内装、日産ならではの乗り味の良さやナビ関係の充実さなどトータルバランスが決定打となったようです。 
それと音響の良さも拘りポイントでしたね。意外にもゴリゴリの80sメタルやロック大好きなT様、重低音もバン~バンですね♪ 
「持て余しちゃうカナ~(笑)」との事ですが、大は小を兼ねる!!どんなシチュエーションでも決まるミニバンですから気に入っちゃうと思いますよ♪ 
 
しっかり分解整備を実施して、油脂類や前後ブレーキパッドなどを交換。車検所得してお渡しです。 
以前ほどハイペースに距離を乗らないようですが、どうぞ快適なカーライフを満喫して下さい。 
 
毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取