株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■M.ベンツ300E御納車/東京のお客様■

柳橋 柳橋

ちょいちょいチョしてきた300E。毎回、喪失感は覚悟の上で商品化する訳ですが、今回も大切にして頂けるオーナー様と出会えて嬉しい限りです。 
 
当社ホームページよりお問い合わせ頂いた東京在住のY様。ある程度メールでやりとりした後に、LINEでリモート商談をする事に(汗)。 
ぶっつけ本番で下手打ちもアレですし、天気が良いうちに事前に動画を撮っておきました。改良の余地ありですけどねこれ・・・(恥)。 
参考までにこんな感じです→【300E動画】 
業務的にリモートは初。距離感やカメラ切替にあたふたしながらドキドキの顔合わせでしたが、Y様にリード頂き終始落ち着いて商談する事ができました。 
ホント、かなり勉強になりました。「リモート」(^^♪ 
 
過去に初期サッコ無し300Eと中期の300TE-24の所有歴があるというY様。もはや酸いも甘いも知っている訳で、スマートに要点だけ確認。 
と言っても、お互いに踏み入った会話は必要になってきます。嘘偽りなく車を把握して、改善すべき点の摺り合わせ。要望に応える提案などを繰り返し確認しました。 
 
念入りな整備を実施しエンジンオイルにワイパーブレードをはじめ、ラジエターキャップ&ホース、サーモスタット、冷却水とフロントスプリング、バッテリーなど多数交換。 
かなり程度良く、乗る上では問題無い手の入りようですが、「突然動かない・・・」というリスクは回避したいというY様。 
ご要望で燃料ポンプとオルタネーター(この2点はBOSCH製)、付随するフィルターにテンショナーやベルト、さらにはエンジンとミッションマウント、スペアタイヤまで交換してリフレッシュとなりました。 
現状壊れていなくても、前もって安心を買うというスタンス。何というジェントルマンm(__)m 
極論、これが理解できなければ124はおろか輸入車など乗っちゃいけないと私は思います。ま、極論ですけどね・・・。 
 
本日は新幹線で新潟入り。駅から遠くご不便おかけし申し訳ございません。 
お車とは初対面ですが、気に入って頂き大変光栄です。三度目の124、どうぞ大切にお乗り下さいませ。 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取