株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エスクァイア御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

アルヴェルはちょっとアレだし、ノアとかで人とカブりたくないし・・・という拘り派のS君にピッタリのエスクァイアが納車です。 
真っ黒の最上級グレードで存在感たっぷりですね。カッケェ~~~(^^♪ 
 
この案件、毎度さすらいのK氏からご紹介。親戚繋がりという事で車業界に精通しているK氏へ→そのバトンを私が受け取った形です(責任重大・・・汗)。 
自分の好きな車を買うという大イベントですから、騙されたくないし失敗したくないのは当然。 
某大型店のプライスには惹かれるけど、ほら、色々とからくりがあるわけで。ま、これ以上は言いませんけど・・・。 
 
希望は3車種、エスクァイアかヴォクシーかエスティマ。その中でもエスクァイアがメインでしたので、それを軸とする事に。 
黒かパール色という以外は、予算に合わせてある程度お任せでした。とは言っても廉価グレードや装備の悪い個体は自分が嫌なわけでしてね・・・。 
いろんな提案と実際の用途など、詳しく問診してカルテ作成(笑)。後日オークションで出物待ちとなりました。 
 
1週間後、連休明けの大阪会場にて該当車を発見。まさか、一発目で落札できるなんて運命でございました(泣)☆彡 
豪華装備のGiで、メッキパーツやブラック内装が素敵なブラックテーラード。燃費優秀ハイブリッド車ですから経済的です。 
9インチナビにエアロパーツ、セーフティセンスなどオプションも充実しており、走行距離は3万kmと正に最高の1台だったのではないでしょうか。 
 
しっかり整備して、オイルやワイパーは交換。減っていたラジアルタイヤは4本新品に組み替えて、前後ドラレコにヘッドレストモニター、希望ナンバー装着で準備完了です。 
どうぞ大切にお乗り下さいませ。 
 
この度はご用命大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取