株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エクストレイル御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

親子兄弟でお世話になりまくりのT家。 
昨年、お兄様のノアを納めさせて頂きましたが、今回はY氏のエクストレイル!! 
紆余曲折、半年以上も温めてきた案件がこうしてまとまると泣けてきます。 
主にLINEでのやりとりでしたが、以前からスラムダンク縛りのトークなわけで。話題が脱線しまくりなんですもの(笑)。 
 
T32系で後期の四駆で走行少なめという条件でしたが、ま~~~~~ず予算が合わず・・・(泣)。 
何台狙ったか覚えてませんが、相場も瞬時に分かっちゃう位にT32に詳しくなれましたヨ。 
毎回毎回逃してしまう度に、寛大な心でいてくれるY氏。ホントあざ~~~すm(__)m 
 
ようやく仕留めたのが、こちらのH30年式4万kmのワンオーナー車。 
LEDライトや18インチアルミ付の上級20Xで何と希少の7人乗り。そしてレアすぎるオプション色のインペリアルアンバーがY氏の超お気に入りポイント☆彡 
ナビやフリップダウンモニターをはじめアラウンドビューモニター、デジタルインナーミラーにプロパイロットと装備は申し分なし。中でもオートバックドア(足をかざすヤツ)は釣人には最高だとか☆彡 
 
多少の使用感はご了承頂きましたが、「全然OK~~~!!」との事で良かったです。アクティブ派のY氏曰く、傷や汚れは丁度良いらしい(#^^#) 
 
消耗品交換をしてからディーラーにて整備と新車保証継承の手続済。1年ちょっとは保証が効きますから安心です。 
ラフェスタからの乗り換えですので、ミニバン要素は無くさずにSUVに進化できて最高ですね。どうぞ活躍させて下さい。 
 
毎度毎度毎度、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取