株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWパサートヴァリアント御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

かなり大事にしてきたヴァリアント2.0Tにお乗りでしたが、先日不慮のもらい事故で全損扱い・・・。 
付き合いある車屋さんや保険屋さんとのやりとりが全然スムーズに行かずストレスだったとか。 
ん~、お金欲しさの輩は論外として、こういうケースは被害者が損するケースが多いですよね。大事にしていた車なら尚更、納得いかない部分が多いものです。 
 
ネガティブは負しか生みませんし、ポジティブに!!という事で乗り換え車種はやはりヨーロッパ車のワゴンと決めていたそう。 
お電話やメールで詳細を確認し、来店頂き試乗してこのパサートヴァリアントに決定。本当は黒が良かったけど、そこは前向きな妥協という事でm(__)m 
 
こちらのパサートはディーラーフルメンテでDSG対策済の程度良い個体。上級ハイラインで本革シートをはじめナビやバックカメラも装着されており好条件でした。 
しっかり分解整備を実施して、消耗品交換してお渡し。ご家族みんなで素敵な記念撮影が撮れました♪ 
本来、納車は晴れやかな気分のはずが、今回ばかりは「疲れた~~~(苦笑)」とH様。どうぞ安心してお乗り下さいませ。 
 
今後のメンテナンスも迅速的確、そして安価に対応させて頂きます。 
この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取