株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW3シリーズ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

真っ黒ビッカビカのBMW3シリーズツーリングが納車です。 
いや~こんなに綺麗なE91そうそう無いと思いますよ☆彡ボディーコーティングされててヘッドライトも超~透明。内装や機関も素晴らしい状態でした。 
 
新たなオーナーO様は、条件良くハマったこの3シリーズを気に入りじっくり下見と試乗してご契約。 
酸いも甘いもな輸入車情報は熟知されており、最低限ながら的確な質問には降参。スマートというか先を読むというか、さすが時代をリードしていく方だと思いました。 
仕事も遊びも、このBMWで楽しんで頂ければ幸いですm(__)m 
 
入庫時に定番のプラグとイグニッションコイルは交換済。しっかり分解整備を実施して車検所得しました。 
ご要望でドラレコとバックカメラを兼ねたミラー型ユニットを取付。在庫していた中古純正ホイールにDUNLOPスタッドレスを組んで次の冬も安心仕様でフィニッシュです。 
どうぞ安心してお乗り下さいませ。 
 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取